2016-05-26 (Thu)


1日絶食して朝一で食べた納豆巻きは格別でした(笑)
(前日のももちゃんのお昼の残り)


今日は中学の同級生とランチ♪
今回はちぃちゃん、まい、かおる、ありさちゃん。

ちょっとおしゃれなランチにしょうって事で
サイゼじゃないイタリアンにしたよ♡

薬飲んでるけど食べ過ぎないように
デザートはももちゃんにあげて
ピザも半分以上は持ち帰りにしちゃった。

ピザがめっちゃ美味しかったー♡
胃腸炎じゃなければ全部食べたかった!

16-05-29-16-52-33-493_deco.jpg


いっぱいお話していっぱい笑って楽しかった♪
その後カラオケに行ったけどほとんどしゃべってた(笑)

来月赤ちゃん抱っこ出来るのが楽しみだな(´ω`)



| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する