2016-05-25 (Wed)

朝から体調悪いなーと思いつつ
公園行ったりベランダの掃除したり
気を紛らわしてたけど夜になって熱が出て
胃痛と吐き気に襲われ
寝ればよくなると思ったけど次の日悪化。

病院に行ったら胃腸炎でした。(またー。)
やっぱり今年厄年だからかな。(と思いたい。)

1日絶食って言われたんだけど
もらった薬飲んだら胃痛も吐き気も治まって
食べたいのに食べられない辛さ(´・ω・`)
お腹と背中がくっ付くんじゃないか
ってくらいぺったんこになって
体重も久しぶりに見る数字になっててビックリ。

1日絶食しただけでこんなに辛いのに
遭難とか漂流で何日も食べれないとか
自分なら耐えられる気がしない。。。
(ちょっと違う?)


16-05-29-16-56-03-141_deco.jpg

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する