2016-05-20 (Fri)

今日は電車に乗って市川のチクチクカタカタ市に行ってきたよ★
色々なハンドメイド作家さんのブースがいっぱいで
実際手に取って見られて楽しかった♪

やっぱり自分はまだまだだなーと痛感。
丁寧に作ってるつもりだけどやっぱり雑と言うか綺麗ではない。
まぁ商品じゃないし趣味だからいいんだろうけどさ。

色々なハンドメイドを見ていっぱい刺激を受けてきた♡


ももちゃんがお昼寝しちゃったから
ベッカーズでゆっくりランチ。
バンズが美味しかった♡

16-05-21-20-04-52-585_deco.jpg


その後カラオケ行きたくなって1時間だけ行ってきたよ。
Dreamer歌ったらMVだったから必死に写真撮った(笑)
これくらいの髪の毛に伸ばしてほしいなー。

16-05-21-20-05-57-193_deco.jpg


***

そして家に帰ったら山Pのコンチケが届いてた!
ホールだから絶対前の方がいい!と思ってたら
まさかの一桁台だったー♡
楽しみだなぁ(*´Д`*)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する