2016-05-12 (Thu)

おんぶブームがきたももちゃんに
お人形用のおんぶ紐を作ってあげたよ。

16-05-12-14-52-28-335_deco.jpg

16-05-12-14-53-19-470_deco.jpg

リュックにしてお人形はポケットに入れるやつにした。
重くもないのに『おもいよ~ よいしょ よいちょ』って言ってる(笑)


そう言えばももちゃん最近は抱っこ紐使ってないなー。
大分歩くようになったし、お昼寝がかぶらなければ
寝なくなったから近場だと使わなくなった。

この間、ウトウトしてた時に買い物行かなきゃいけなくて
久しぶりに使ったけどもう10キロあるから1時間くらいが限界。
でも気持ちよさそうに寝てる顔見て
もう少し使いたかったなーと思った。
ライクロの時は全然使わなかったから余計に寂しいな。

| [ハンドメイド]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する