2016-05-10 (Tue)

100均でメタルパーツとレジン買って
作ってみたよ♪

16-05-10-13-56-45-355_deco.jpg

かーわーいー!!
自画自賛(・∀・)

もともとジェルネイルするから
UVライトとラメは家にあって
ピアスの部分だけユザワヤで買ってきたよ。

クリアで可愛い♡
レジンはダイソーとキャンドゥのハードを買って
両方試してみたんだけどキャンドゥの方が固めで好み。
ダイソーのは表面がちょっとべたつく感じ。
セリアはカラーもあったから今度試してみよ♪


***


ライさんは部活が始まったので最近は18時過ぎに帰ってきます。
基本、月、火、木、金、土。
水曜日が朝練のみで7時集合。
日曜日は大会前以外はお休み。
毎日走って走って走っているそうです(笑)

クロさんも4年生になってナイター練習が増えて
今はリレー選なので朝練で早く登校してるよ。

朝早く起きると午前中が長く感じる。
『あれ?まだお昼じゃないの?』って。
午後は気付くと『あーもう夕飯の準備しなきゃ』って感じ。
なんだかんだ一日があっという間。

| [ハンドメイド]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する