2016-05-03 (Tue)


16-05-08-20-59-50-340_deco.jpg

クロさんHAPPY BIRTHDAY♡

今年もクロさんのリクエストでフルーツタルト。


***

2年生の時はしょっちゅう学校から電話きたり
呼び出されたり何度注意しても
分かってくれず本当に悩んで泣いたりしました。
なぜ分かってくれないのか
当たり前の事がなんで出来ないのか
何度言っても変わらず本気で放棄しようかと思った事も。

でも3年生になって落ち着いてきて
呼び出される事も問題を起こす事もなくなり。

今は女の子とばかり遊んでます。(笑)
気が合うのかな。

相変わらずおしゃべりでじっとする事が苦手。
精神年齢が低いので
歳が離れてるももちゃんとしょっちゅう喧嘩してる。

運動神経はいい方で今年もリレーの選手に選ばれたよ。

そして4年生になってから『おかあさん』と呼ぶように。
(ライさんはやっぱり直らずママ呼び。)

ママっ子だったけど、最近はだんだん離れてきてる感じかする。
今までどこ行くにもついてきてたけど
友達を選んだり、家で留守番したり。
でも10歳だからやっとって感じなのかな。

10歳。20歳まであと半分。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する