2016-05-01 (Sun)

16-04-29-18-49-51-986_deco.jpg

またまたワンピースです。(笑)
今回はギャザーたっぷりなワンピース。

enannaさんのお洋服は簡単だしデザインが可愛いのでお気に入り♡
いつも図書館で借りるんだけど本当は全部集めたい。
でもきっと図書館で借りた方が期限があるから自分にはいいかも。
本を買って満足。ってのはなくなるもん。(笑)

裾の処理も三巻押さえで綺麗♪

16-04-29-18-51-00-995_deco.jpg

パターン*enannaの女の子とママのおそろい服



16-04-29-18-52-06-989_deco.jpg

少しずつ自分で作った服が増えてく♡
これ見てニヤける自分(笑)

やっぱり女の子の服作りって楽しい!
息子達の時もミシンはやってたけどパンツばかり。
生地だって女の子の方が種類も多い!
可愛い生地で作ってる時はやっぱりテンションが違う♡



| [ハンドメイド]おようふく | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する