2016-04-30 (Sat)

今日はクロさんのサッカー試合を見に行ったよ。

人数も増えて、どんどん周りが上手くなっていって
クロさんはちょっと微妙な位置。
フルでずっと試合に出てる子もいる中
クロさんはいつも交代で出してもらってる感じなの。

今回の試合はコーチ達も本気で勝ちたいから
試合に出られない子がいてもご了承ください。
って言われてて
どうなるかドキドキで応援に行ったの。

前半から出てたから嬉しかったのに
5分くらいで他の子と交代。
あー。やっぱりそうか。
でも仕方ないかな。って。
いい部分もあるけど悪い部分がなかなか直せない。
何度も何度も同じ事を注意されてる。

だけど後半は交代なしで試合に出てて
結果は負けちゃったけど嬉しかった。
(正直、なんで出れたのか不思議なんだけどね。)


サッカーの後、柴又帝釈天ぶらぶら。

16-04-30-21-03-16-598_deco.jpg


***


そして帰り道、ももちゃんの大切なアンパンマンを
まりの不注意でどこかに落としてしまいました・・・

ない事に気づいて通った道を戻って探したけどなくて(涙)
ももちゃんはあまり分かってないけど
まりはものすごくショックで・・・

クロさんの時からうちにいたアンパンマン。
他に似たようなサイズのアンパンマンもいるのに
ももちゃんが選ぶのはいつも同じ
ボロボロでクタクタのアンパンマン。

特に最近は出掛ける時に
『まんまんもいくって!』って連れて行ってて
あちこち持って行ってたの。

本当にショック・・・

あんなにボロボロのアンパンマン
誰か持って行ったのかな。。。


ごめんね ももちゃん。。。

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する