2016-03-31 (Thu)

16-04-01-17-09-38-506_deco.jpg

今日はちぃちゃん、舞親子、ありさちゃんで
上野でお花見と動物園に行ったよ♪

みんなで持ち寄りにして色々食べられて美味しかった♡
桜も満開だしぽかぽかいい天気だし最高♡

16-04-01-17-06-52-617_deco.jpg

午後は動物園。
ももちゃん動物好きになってきたのか
じーっと観察したり檻やガラス越しから
『おいでーおいでー』って言ってたよ。

最近ももちゃんが大好きなぞうも見せられた♪
『ぱおーんしゃん いたねー』って帰りに話してたよ^^


16-04-01-17-05-18-866_deco.jpg

GW並みにすごい人で大人は疲れちゃったけど
子供達は楽しそうだったからよかったー★



ただね、一つだけガッカリ残念な事が。
持ち寄りでまりが作った鶏つくね。
照り焼きにしたんだけどなんと砂糖と塩を間違えてたー(TдT)
主婦10年以上経つのに初歩的なミスでビックリ。
なにやってんだか・・・
みんなは『ビールのつまみになるよ^^』って言ってくれたけど
内心結構落ち込んだ(´;ω;`)
みんなの料理が美味しかったから余計に。
次からはちゃんと味見して持って行く!!
(味見しないで持って行ったのもどうかと思うけど。笑)


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する