2016-02-27 (Sat)

●2月15日(月)
図書館に行ったら学校から電話。
クロさんが熱出たため早退。

夕方病院に行ったらうっすらインフルB。

●2月17日(水)
ももちゃん朝から熱。
病院に行ったらはっきりインフルB。
まりも咳をしてて移ってると思うから
タミフルを出してもらう。

クロさんは平熱まで下がり元気。

まりは夜になり急に悪化。

●2月19日(金)
ライさん朝から熱。
ゆぅちゃんに病院に連れて行ってもらう。
インフルの反応はでず。

まりは吐き気、頭痛、関節痛、高熱で動けず。
タミフルしかもらってない事を思い出し
夜病院に連れて行ってもらったらまさかの胃腸炎診断。

●2月20日(土)
ももちゃん平熱まで下がり元気に。
ライさんも平熱で元気に。

まりは関節痛だけなくなったけど
頭痛、胃痛、熱で動けず。

●2月21日(日)
ライさん朝だけ熱。

まりは薬飲んでる間だけ熱が下がってる状態。

●2月22日(月)
まり、やっと動けるくらい回復。
ライさんは元気。



そして今、胃痛だけが残ってます。
消化にいい物。。。と分かっていても
みんなのご飯を作らないといけないし
食欲はあるから我慢できず食べちゃったりして
なかなか治らない(´・ω・`)

そしてこんな中、ゆぅちゃんだけが移らず。
でもタイミングよくこの一週間夜仕事で昼は家にいてくれたから
ありがたかった。
色々突っ込みたい所はあったけど感謝。(笑)


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する