2016-01-28 (Thu)

DSC_6157.jpg

昨日発売した山PのYAMA-P♡
初のベストアルバム。(ワーナーに移籍してからの曲)

楽しみに待っていたんだけど
実は一昨日の夜39℃の熱でダウン。
4枚服を着て毛布もいっぱいかけても寒くてガタガタ。
手も震えて頭はガンガン関節も痛くて久しぶりに辛かった(´;ω;`)

次の日も朝起き上がれず
ももちゃんにご飯あげようにも食べさせられるものがなくて
ママに頼んで色々買ってきてもらったよ。

ももちゃんは10時半頃に起きて
布団の上で大人しくずっと遊んでたよ。
まりが何度か寝ちゃったんだけど
起きるたびにおもちゃが増えていってて
寝てる間一人でこれで遊んでたのかな・・・って
思ったら申し訳なくなっちゃった(´;ω;`)

普段は遊ぶ時もあれやって!これやって!とかイタズラしたり
我儘な感じだけどいつもと違うって感じ取ってたのかな。

夜には起き上がれるようになったけど
お米だけといでレトルトにしちゃった。

しかし今回の熱はなんだろう。
喉は痛いけどそこまでひどくないし鼻水も出てないし。


***


ママが山Pの若い時の本を買ってきてくれたんだけど
ももちゃんがそれ見て『やっぴ!やっぴー!』って
山Pって分かった事にビックリした。
髪型だけで覚えてるのかと思ったけどちゃんと顔見てるのね。


| [日常]やまぴー | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する