2016-01-16 (Sat)


クロさんのサッカーがお休みだったから3人連れて児童館★

いつもと違うちょっと遠いところに行ったら
バスケとかサッカーも出来て楽しかった(´ω`)
児童館って場所によって出来る事とか
禁止事、おいてある物も全然違うから統一してほしいなぁ。


16-01-16-19-13-42-040_deco.jpg


***

最近『ももちゃんの!』がブームなももちゃん。
可愛いんだけど、面倒な時に言われるとイラッとします(笑)

今日ぬいぐるみとままごとしてる時に
『たべたい?』
『おいち?』
『おいちーねー』
って話しかけてて可愛いかった♡
ちゃんとイスに座らせて
ぬいぐるみと自分用にごはん用意して
食べさせて何度も『おいち?おいち?』って聞いてた(笑)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する