2016-01-05 (Tue)


16-01-04-10-15-13-653_deco.jpg

あけましておめでとうございます<(_ _)>

あっという間に1月5日。
ゆぅちゃんは今日からお仕事。
ライクロは義母さんが花やしきに連れていってくれてます★

1月1日
恒例のあいさつまわり。
まりの実家も祖父母の家も
ゆぅちゃんの実家も祖父母の家も近所なので
毎年1日でまわれます。

今年は夜に義母さんのよく行く居酒屋に
義母さんの彼氏さんも一緒に行って
その後カラオケにも行きました★

1月2日
義母さんと彼氏さん義弟と柴又へ。
色々食べてきた♡
すごい人でももちゃんはグッタリ。(笑)

1月3日
義弟も連れてコルトンへ。
ももちゃんに買おうと思ってたおもちゃがなくて
その後ららぽーとへ移動。
こっちのトイザらスにはあった♡
おにんぎょう用の小さいベビーカー。
それとおままごとに、ケーキとかピザとか買ったよ。

1月4日
ゆぅちゃんはごろごろしてるから3人連れてセリアへ。
公園にも行ったんだけど普段は学校があるから
ももちゃんと一緒に公園にこないし
いっぱい遊んでもらって楽しそうだったよ♡


お正月、色んな人に会ったからなのか
ももちゃんのママっ子がひどい(´・ω・`)
すぐに『あっこ!あっこー!』でベッタリ。
ゆぅちゃんが笑いながらちょっと注意しただけでも
大泣きで大変。
まりが怒った口調で注意しても泣かないくせに。(笑)

16-01-04-10-16-33-073_deco.jpg

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する