2015-12-12 (Sat)

ライさんの野球が午前のみだったから
午後から3人連れてお出かけ。

ライクロのクリスマスプレゼントは決まったけど
ももちゃんのがなかなか決まらなくて
トイザらスに行ったけどすっごい混んでた;

結局決まらなかったからネットで探す事にした。
型はめパズルか、プルトイがいいなーと思ってるんだけど
どっちにしょうか悩む(´・ω・`)

ぶらぶらしてからラクーアに行って
イルミネーション見てきた★
あちこちキラキラしててテンション上がったー♡

途中、ももちゃんのブーツが紛失して
テンション下がったけど駅の方に戻ったら落ちてた。
よかったー。

駄菓子屋で10円の当たり付の買ったら100円当たって
またテンション上がったー♡(笑)

楽しいお出かけでした★

15-12-12-23-01-36-351_deco.jpg


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する