2015-11-18 (Wed)

15-11-19-18-39-59-084_deco.jpg

公園の帰りに人懐っこい野良猫にあったよ♡

自転車から降りたらにゃーにゃー近づいてきて
すりすりゴロゴロ可愛かった(*´Д`*)

まだ子供だったからももちゃんを追いかけたり
とびかかってきたり楽しそうだったよ。

危うく連れて帰るところだった(笑)


***

朝、中学の同級生と偶然会って
卒業以来だからホントに久しぶりで嬉しかった♡

本当は買い物行ってから公園に行こうと思ったんだけど
途中で気が変わって先に公園に行こう!と
違う道を走ってたら会ったの。
こういう時、あの時気が変わらなかったら・・・とか
一本違う道を通ってたら・・・とか思うと
偶然会えた事が運命なんじゃないかって思ってしまう★



| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する