2015-11-08 (Sun)

DSC_4791.jpg

人見知りも場見知りもなくなって
ますます目が離せなくなってきた。

でもぐいぐいくるタイプは苦手みたいで
何度も会ってる女の人でもそれはダメ(笑)

基本男の人は警戒するけど
慣れてくると大丈夫。

知らない子にもちょっかい出すように。

言葉もだいぶ増えてきて
会話みたいな返事も出来るように★
一番はオウム返しが多いけど(笑)

『ももちゃん分かった?』
『あーった』

みたいな(笑)

あとは
『にゃんにゃん。にゃーって。ね。』
とか
『ごあん。あーんって。ね。』
とか。
何故か最後に『ね』って言う(笑)

嬉しい時は両手あげて
『やったぁー!』って喜んだり
どこかにぶつけた時は
『ごんって。たい。(痛い)』
とか色々話すようになって面白い!

2歳までにはもっとしゃべれるようになるかな♡

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する