2015-11-05 (Thu)

集団歯科健診に行ってきました!
案の定大泣きで大暴れだったけど
それ以外は人見知りもなく
あっちこっち勝手に行って大変だった(´・_・`)

本当は先月1歳半の時に行く予定だったのに
予定が重なっちゃって1歳7ヶ月の今日になったんだけど
周りの子より小さかった。
しかもダントツで一番髪の毛が薄かった!(笑)
同じ月齢の子達と集まることってないから
色々な子がいて面白かったー★

帰りにカウプ指数がなんたらとか言われて
栄養指導も受けたんだけど
ももちゃんよく食べるから体質なのかな。羨ましい(´・ω・`)

DSC_4716.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する