2015-10-31 (Sat)

先週産院から子宮頸がん検診のハガキが届いて
昨日受けに行ってきたよ。

住んでる区では2年に1回無料で受けられるんだって。
前回受けたのがももちゃんを妊娠した時で
それから2年が経ったからハガキが届いたの。

こうやって教えてくれなかったら
自分じゃ気が付かなくて行かなかったと思うから
いい産院だなぁーと思ってたのね。

で、昨日受付をした時に
『こちらのハガキにご住所をお書きください』
って言われて見たら新しい子宮頸がん検診のハガキで
あれ?と思って届いたハガキをよく見てみたら
宛名が自分の字だったの。

だから2年前の自分が2年後の自分に書いたって事なんだよね。
出してくれたのは受付の人だけどさ。(笑)
なんだか未来の手紙じゃないけど不思議な感じだったよ。

また2年後にハガキが届くように
しっかり住所を書いてきました★


DSC_4564.jpg



| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する