2015-10-16 (Fri)

DSC_4339.jpg

久しぶりにちぃちゃんと舞ちゃんと集まった♡
1年振りかな。

舞ちゃんは隣の区で子育てしながら歯医者さん。
ちぃちゃんは蒲田で一人暮らししながら飲み屋さんのお仕事。
まりは地元で子育て♡(笑)


今日はお友達が働いてるお店でランチ。
2人とも昼間っからお酒飲んでたよ。
でも強いから飲んでも酔っぱらないにならないから許す。(笑)

その後はカラオケ。
中学の時によく歌ってた懐メロばかりで懐かしかったー!

DSC_4346.jpg


***

朝、まりが家を出た時クロさんの自転車がなくて
夕方クロさんが帰ってきてたから聞いたけど
『乗ろうと思ったらなかった』って。
『鍵かけなかったから盗まれたんじゃないの?
どうすんのよ!?』って怒ってたら
ライさんが慌てて外に出てってしばらくして
クロさんの自転車乗って帰ってきた。

話を聞いたら前の日に買い物に行くのに
クロさんの自転車を借りて乗って行ったけど
帰りに乗ってきた事を忘れて歩いて帰ってきたらしい。
えっと・・・
ライさんこれ2度目(´・ω・`)
2年生くらいの時にまったく同じことしてるから(笑)
さすがライさんだわ。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する