2015-10-09 (Fri)

開校記念日でお休みなので3人連れて
上野の国立科学博物館に行ってきたよ。

科学はちょっと難しくて分からないけど
歴史とか生き物は何度見てもおもしろい。

DSC_4078.jpg

DSC_4082.jpg

ももちゃんは初め怖がってしがみついてたけど
慣れてきたら楽しそうにしてたよ☆

お昼は屋上に行って作ってきたお弁当を食べた。
でももう二人とも大きいからこんなのじゃ足りなかった×

DSC_4089.jpg


屋上は初めて行ったんだけどハーブがいっぱいあって
名前が面白くて楽しめた(笑)


帰りにアメ横と秋葉原に寄って帰宅★


***

よく3人連れて出かけるから
お友達のママ達に『すごいね!』って言われるんだけど
もう2人とも大きいから手もかからないし
むしろ連れて行った方が色々助かるんだよね。
お金はかかるけどライクロもももちゃんの事好きだし
色々な『初めて』の反応を見たがるからね。
それに嫌でも一緒に出掛ける事って減っちゃうと思うし。
付いて来てくれるうちは一緒に出掛けたいな♪





| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する