2015-10-04 (Sun)

DSC_3868.jpg


もともとジェルネイルは持ってて
何度か使ってたんだけど
オフするのがすっごく面倒で
しかも爪がボロボロになるから
だんだん使わなくなってきちゃって×

そんな時、お友達がはがせるジェルネイルを使ってて
1本が高いから悩んでたんだけど
ついに買ってみて使ったらビックリ!

楽ちんすぎる!!!

オフが簡単なのはもちろんなんだけど
最後の未硬化ふき取り不要!
便利すぎて楽すぎて最近こればかり★

はじめは綺麗に剥がれなくて
爪が痛んじゃったけど
塗る前にちゃんと磨くと綺麗に剥がせる事が判明!

ジェルだから持ちもいいし
ツヤツヤだしお気に入りです♡

ただ高い(´;ω;`)
他の色も欲しいけどまだ1色とトップコートしかない(笑)

でも家にあるジェルネイルを
間に挟んで塗ったらなんの問題もなかったから
しばらくはこれでやってくわ!

DSC_3743_20151004221252102.jpg


| [日常]ファッション | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する