2015-09-23 (Wed)

ももちゃんの大好きなアンパンマンが近場にくる!!
と言うことで午後の野球当番を午前に変えてもらい
午後から行ってきました★

怖がりでビビりだから
大きいアンパンマン見たらどんな反応するのかわくわく。

始まる前からアンパンマンの歌が流れてて
ふんふん言いながら横揺れして楽しそうに待ってる姿が可愛かった♡

アニメが始まる時と同じ音が流れて
その音を覚えてるももちゃんは『!!』と反応。
そして出てきました。大きなアンパンマン。

まりの方に逃げてくると思いきや
指差して嬉しそう!!
ずっと『あんまん!あんまん!』喜んでて
飽きる事もなく最後まですごい集中力で見入ってたよ♡

最後の方なんてどんどん前に行っちゃうから
何度か連れ戻すほど。
しかも連れ戻すとキャーキャー怒るし。

最後は握手が出来きたんだけど
他のキャラクターからは逃げて
アンパンマンのもとへ一目散。
握手も少ししか出来ないから
引き離す時も泣くし帰る時も『あんまん~』って泣くし

ホントに、なんなの!アンパンマン!!(笑)

DSC_3700.jpg

P1050727.jpg


こんなに大きい顔でも
アンパンマンなら平気なんだね(・ω・)
| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する