2015-09-21 (Mon)

DSC_3647.jpg


いつも使ってるマグがもう小さくて
すぐ飲み終わっちゃうから新しいのを購入。
どうせなら。とアンパンマンを買ってあげたよ。
喜んでくれるからつい買っちゃうけど
こうやってどんどんアンパンマンが増えていくんだね。
そのうち服とか靴とか欲しがるかな。
それだけは嫌だな。(笑)

でも不思議。
今までアンパンマンってすごく幼稚で
赤ちゃんぽくてキャラ物の中では
戦隊物と同じくらいグッズを持たせるのが嫌だったのに
ももちゃんが『あんまん あんまん』って可愛がるから
アンパンマンが可愛いものに見えてきちゃって
それを持ってるももちゃんも可愛く見えちゃって・・・だから
靴下ならいいや。から
マグならいいや。になり
小さいバッグまでならいいか。に変わり
靴、服・・・って買っていってしまいそうで怖い。

なんなのアンパンマン!!!(笑)




| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する