2015-09-20 (Sun)

DSC_3628.jpg

お誕生日な自分。

今年は日曜日でゆぅちゃんもお休みだったけど
野球にサッカーにで普通の日曜日。

ちょうど試合だったからライさんに
『誕生日プレゼントはホームランでいいよ^^』って応援(笑)
ホームランまではいかなかったけど
二塁打のいいヒットを打ったよ★
守備位置はセンターで何度かヒヤヒヤしたけど
見事に押さえて珍しくかっこよかった(笑)
結果は残念だったけどね。

それにしてもやっぱり野球はルールとか用語が多い。
ライさんは一体どこまで理解してやってるんだろ。


夕方ショッピングモールにでかけて
ペットショップで癒されてきた★
ミニウサギが可愛かったー(*´Д`*)


***


今年はゆぅちゃん誕生日覚えててくれたけど
ケーキは催促して買わせたもの。
しかもSEIYUで(笑)


DSC_3652.jpg

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する