2015-09-16 (Wed)

先週図書館でアンパンマンの絵本を借りたんだけど
相当気に入ったらしく毎日何回も持ってきたり
一人で何度も見てるから
少し破れそうになっちゃって
こんなに気に入ってるなら・・・と、
今日アンパンマンの絵本を買ってあげたよ。

自分で持つ!とアピールするから渡したら
さっさと一人で行っちゃうし。(笑)

DSC_3599.jpg


しばらくしたら今度は読む!と歩道にしゃがみ込んで
絵本を出し始めて、何度も止めたけど怒るから
仕方なくバスターミナルで読書(´・ω・`)


DSC_3603.jpg


本当に好きなんだねぇ。
この間、どんな反応するか見たくて
アンパンマンのぬいぐるみをゴムでぎゅーっと縮めたら
『あんまん~!!』と泣き出した(笑)
次に小さい箱にぎゅうぎゅうに詰め込んだら
『あんまん~!!』ってまた泣き出した(笑)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する