2015-09-04 (Fri)


ももちゃんの絵本。

DSC_3374.jpg

*しろくまちゃんのほっとけーき
*タマとなかまたち
*どうぶつ2
*おでかけジャッキー
*じゃあじゃあびりびり

一番のお気に入りはじゃあじゃあびりびり。
猫はにゃーにゃー
掃除機はぶぃーんぶぃーん
とか分かりやすい絵本。

しろくまちゃんのほっとけーきも
読んであげると混ぜるマネしたりして可愛い★

DSC_3375.jpg

*どうようえほん
*あなぽこえほん

こっちは音の鳴る絵本。
一人で鳴らしてでたらめに歌いながら踊ってるよ(笑)
あなぽこえほんは丸い色々なボタンがあって
動物の鳴き声が聞こえるよ。
シャッフルを押すと場所がシャッフルされるから
長い時期遊べそう(´ω`)


この間ベビーブックを買ってあげたんだけど
アンパンマンのページばかり見てるから
アンパンマンの絵本でもよかったかもって思った(笑)


| [ライ・クロ・もも]その他 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する