2015-09-02 (Wed)


朝からザーザー降りだったけど
9時頃には止んだから子育て広場に行ってきたよ。
誰もいなくて1時間ほどももちゃん貸切。
いつもは走り回れないけど
あっちにこっちにいっぱい走ってた★

おままごとも上手になって
フライパンにハンバーグ入れて焼いたあと
ちゃんとお皿に入れてくれたの♡
お皿も色々な種類がある中
ハンバーグを何度か見て
ちゃんとそれに合うお皿に入れてくれたよ。
ポットでコップにお茶を入れるマネしたり
教えてないのに色々出来るようになって
成長してるなぁと感動(´;ω;`)

帰ってお昼ご飯食べたら勝手にお昼寝。
たまにグズグズだからありがたい★

その間久しぶりの編み物。

午後はいい天気になって暑い程。
洗濯物も乾いたしよかったー!

2015-09-02-20-30-37_deco.jpg

食後のデザートは梨。
今年なかなか安くならなくてやっとだよー!

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する