2015-08-10 (Mon)

DSC_2240_20150810144740554.jpg

やっとまとめて更新。

実は先月の28日にエアコンが壊れて
3日に修理に来てもらったんだけど
もともと借家についてたエアコンだから
部品交換か、本体交換か大家さんに聞かないといけない
って事でまた後日になって
7日にやっと本体交換でエアコンが復活。

うちは午後に日が入るから
家の中の温度はそれはもう恐ろしいほど。
扇風機2台を強風にしても
家の中の熱風がぐるぐるするだけ(笑)

暑い時間帯は児童館とかマック、実家に避難。
児童館はお昼持って行って
食べた後は広場で遊ばせて昼寝してる間に
置いてある雑誌読んだり、ライクロとオセロしたり。
マックでは宿題やったり。

ももちゃんの汗疹も悪化して
可哀そうだったけど、やっと落ち着いてきたよ。

あと麦茶の消費量が半端なかった!(笑)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する