2015-07-23 (Thu)

雨でプールが中止になったからソラマチに出発!

行きは雨が降ってたけどすぐに止んだし
そんなに暑くなくてよかった★

去年はももちゃんを実家に預けて
プラネタリウムに行ったから
今年はすみだ水族館に行ったよ(´ω`)

小さいって聞いてたけど本当に小さかった(笑)
でもクラゲは可愛かったし
ペンギンもたくさんいて
やっぱり生き物はいいなーと♡

ももちゃんは興味津々で色々真剣に見てたよ。
ただサメは怖いのか逃げた(笑)

ソラマチもブラブラして
噴水で遊んで楽しかった★

クアアイナでポテトだけ食べたんだけど
Sサイズ頼んだのにLサイズと間違えたのかと思ったくらい
量が多くてビックリした!
あれLサイズ頼んだらどんだけ多いんだろ(笑)

DSC_2169.jpg

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する