2015-06-28 (Sun)

DSC_1518.jpg

区大会が終わったら今度は東部リーグ。
相手がよかったのか2試合とも勝った!

3年生になって人数も増えたから
AチームとBチームに分けることに。
クロさんはAチーム。(A>B)
上手い子もどんどん増えていくから
Bにならないように頑張ってもらわなくちゃ。

ちなみに今まで好き勝手だったけど
ポジションも決まってきててクロさんはキック力があるから
センターバックの事が多い。
今まで見るのは野球の方が好きだったけど
最近はサッカーの方が力が入っちゃう(笑)
そして少しずつ自分もルールとか覚えてきた。

でもライさんのユニフォーム姿は大好き!
ユニフォームは野球の方がかっこいい。
ただ洗濯が大変なんだけどね(´・ω・`)

DSC_1521.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する