2015-06-18 (Thu)

DSC_1358.jpg


昨日3coinsでちょうどいいサイズのトートバッグを見つけて
家に帰ってボタンを付けて切り絵プリントで可愛くしたよ★

切り絵プリント初めてやったんだけど
アイロンシートを好きな形に切って
アイロンで簡単にプリント出来て面白かった!
今度Tシャツにもやってみよ♪

このマークはどこのか分からないけど
可愛いから使ってみた♡


***

今日午前中に公園行ったんだけど
近くの保育園の子たちが遊びにきてて
小さい子がきゃーきゃーうじゃうじゃしてると
ももちゃんも雰囲気が楽しいのかテンション上がる(笑)
偶然かなーと思ったけど
TVの中で子供が大勢でぎゃーぎゃーしてるのを見て
ももちゃんも『きゃー♡』って手をたたいたりして
楽しそうに見てたよ(´ω`)

| [ハンドメイド]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する