2015-05-29 (Fri)

P1050335.jpg

ブルマばかりだからたまにはかぼちゃパンツ。

今、微妙なサイズで
70だとぴったりすぎるし
80だと大きすぎる。
裾は平気でもウェストがゆるかったり。

見た目はむちむちだけどやっと8キロになったよ。
中身がスカスカなのか見た目より体重が少ないももちゃん。
身長は平均的で日に日に伸びてるのが分かる!
届かなかった所に手が届いたり
後ろ向きで椅子に座れるようになったり。
ちなみに足のサイズは11.5cm。
クロさんが同じ頃に履いてたサンダルがあるんだけど
13cmだからぶかぶか(´・ω・`)
小さいサイズのサンダルっていかにも
ベビーサンダル!みたいなデザインが多いのが悩み×


| [ハンドメイド]おようふく | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する