2015-05-20 (Wed)

P1050290.jpg

スヌーピーとムーミンの切手★
切手ってよく使うから可愛いのみつけたら買っちゃう。
しかもこーゆうのってシールになってるから便利!


***

今日の夕方、携帯が鳴って出たら
『クロさんが柵で頭から落ちてすごい腫れてるので
今、おんぶして家に向かってますので・・・』って。

すごい沢山の人に囲まれながら帰ってきて
見たら本当にすごいたんこぶ。
ピンポン玉くらい腫れてて
さすがのクロさんもへこんでた。
病院連れて行こうと思って電話したけど
診療時間が終わってて意識もちゃんとしてるから
とりあえず様子見ることに。
本人は鏡の前でボー然(笑)
さらにショックを受けてました。

見た目がすごいから、まりも動揺しちゃったけど
夜ご飯食べたら元気になって少し安心。

それにしても痛そう。。。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する