2015-05-08 (Fri)

午前中は公園へ。

そこでももちゃん初めての出来事が!
行った公園の砂場は野良猫が入らないように
柵で囲ってあるんだけど、
ももちゃんがまりの所に来て手をつかんで
砂場の方に引っ張っていったの。
そして柵を押して開けろ!とジェスチャー。
砂場に入りたいからまりを連れてきた事にビックリ。
新しい成長に嬉しくなった出来事でした(´ω`)

DSC_0664.jpg

catsghjk.jpg

午後はママが病院に行くから
小さいちゃるの子守をしに実家に行ったよ。

ももちゃん最初はびびってたけど
ずーっとねこじゃらしで遊んであげてた。
と言うよりももちゃんが遊んでた?(笑)
ちゃるも子供だから容赦ないししつこい(笑)
お互いいい遊び相手になったかな。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する