2015-05-04 (Mon)

クロさん9歳のお誕生日おめでとー!

本当は昨日お誕生日だったんだけど
義母さんに焼き肉に誘われて
クロさんに聞いたら『焼き肉行きたい!』って言うから
今日お祝いしました♪

今年はクロさんのリクエストで
ちらしずしと、骨付きのから揚げ、ポテトサラダ。

ケーキは甘いのが苦手だから
フルーツタルトにしたよ(´ω`)

あんなにベッタリで可愛かったのに
どんどん大きくなっていく。
一番手がかかるけど、時々みせる
ママ好きって行動がやっぱり可愛い。
本当は優しいクロさん。
でもつい調子に乗っちゃって結果怒られる。
いい事してもふざけ過ぎて結局悪い事しちゃう。
それがクロさんなんだよね(笑)

DSC_0480_20150504222616c54.jpg


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する