2015-04-18 (Sat)

サッカー終わって、午後はお友達に誘われて
河川敷でサッカーの練習。
ちょっと離れた場所なんだけど
今日は向かい風で行きに30分かかったー!
これもクロさんの為だと思い頑張った(´;ω;`)

お友達のお父さんがコーチになって
色々教えてもらったよ。

色んなお母さん達に言われるんだけど
『クロさんは人の話を聞かないからもったいない』って。
他人でさえもそう言うんだから
本当にもったいないと思う。
でもこればかりは何度言ってもだめ。
本人が強くなりたい。上手くなりたい。って思わないと
ちゃんと聞く事は無理だろうなー。

ももちゃんは広い場所でいっぱい歩いてたよ。
わざと人から離れて行くのが楽しいらしくどんどん行っちゃう。
見てて面白いけど迎えに行くのめんどー(笑)

DSC_02121.jpg


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する