2015-04-06 (Mon)

今日は始業式。
ライさんは6年生に、クロさんは3年生に進級。

一緒に授業中教室をうろうろしてたお友達とは離れて
担任も初めての男の人。
これでクロさんも少しは落ち着いてくれればなぁ。


***


二人とも早く帰ってきたから電車でお出かけ。

アカチャンホンポのハイハイレースにまた参加(笑)
外だとあまり歩かないし、ギリかなぁと思い。

やっぱり人見知りが落ち着いたのか泣かなかった!
結果は2位だったんだけど、実は隣の子は歩いて1位にゴール。
えー。それアリなの?って感じだけど。
そしたら意外と歩いてゴールの子がいてビックリ。
しかもお店の人も1位として認めちゃってるし。
店舗によって全然対応が違うんだなーと思った。

参加賞はビスコとハンカチ、お手拭、ジュース、表彰状。
前回行った店舗より豪華(笑)
しかも表彰状は1位の子だけだったけど、今回はもらえた♪

その後はライクロが好きなサンストへ。
キッズスペースが出来てた★

1050091.jpg


1050068.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する