2015-04-05 (Sun)

義弟(11歳)も連れてららぽーとへ。

雨だからなのか、春休み最後からなのか
久しぶりにきたからなのか
すごい人だった(´・ω・`)

初めてフライングタイガー行ったんだけど
可愛い雑貨とか面白い雑貨がいっぱいあって楽しかった★

ももちゃんにパズルと自分にえんぴつ買った(´ω`)

1050090.jpg

しっかり本屋さんで咲Pに会ってきて
H&MとGUでお洋服買って
夜はスシロー。

義弟、普段小食なのに食べる食べる。
17皿食べてた。
初めてお会計で8000円超えてびっくりした(笑)


1050059.jpg


***

ももちゃんの恐ろしく酷い愚図りで
夜も全然寝れなかったけど
やっとこの日の夜に朝まで一度も泣かずに寝てくれたー!

突発性発疹。別名、不機嫌病って言うんだって。
なるほど。(笑)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する