2015-04-03 (Fri)

1050035_20150403212153569.jpg

誕生日の次の日、朝からももちゃんの体が熱くて
熱計ったら38℃超え。

他に症状もなかったから突発だろうなーと思い
様子を見ることに。

幸い、食欲もあるし1日目は元気もあって
水分も沢山とらせて夜は40℃超え。
2日目も朝から38℃超え。
ちょっとグズグズ調子悪そうにゴロゴロ。
食欲も水分も大丈夫だったけど
夜になって41℃超え。
さすがに起き上がるのも辛そうで
グッタリな感じだったから座薬もらいに
ママに車出してもらって夜間診療へ。

『突発だと思うんですけど・・・』って言ったら
『突発っぽいね。じゃああと1日我慢しなさいよ~(笑)』
と笑われた(´・ω・`)

帰って座薬入れてグズグズしつつも寝てくれて
3日目。まだ38℃超え。
でも遊ぶ元気と笑顔が出てきた。
相変わらず食欲だけはある。
グズグズがひどくなってほぼ抱っこ。
眠そうだし、今にも寝そうなのに
寝れないみたいで辛そう。
夜中も何度も起きてグズグズ。

4日目。今日。
朝は38℃台だったけど今は少し下がって37℃後半。
そしてやっと!発疹が出ましたー!
懐かしいこのブツブツ(笑)
相変わらず機嫌が悪くぐずってるけどあと少しだ。

早く外に出たいー!!

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する