2015-03-30 (Mon)

1040978.jpg

可愛い可愛い末娘ももちゃんが1歳になりました♡

1年ってこんなに早かったっけ?
あんなにふにゃふにゃで
頼りない小さい赤ちゃんが
1年でこんなに大きくなっちゃうなんて。

でも2歳までの一年間もまた楽しみ♪
どんな女の子になっていくのかな。

一歳の誕生日は初めてのカレーにしょうと思ったけど
それよりも全部手づかみで食べられる方がいいかな。と思い
カレーは数日前にデビュー★
美味しかったみたいであっという間に平らげた!

お誕生日の手づかみメニューは
豆腐ハンバーグ
玉子焼き
じゃがいもの青のりお焼き
ころころおむすび

ハンバーグが美味しかったみたいで
すごい勢いで食べてたよ。
玉子は余ってたからおかわりもして綺麗に完食!

1040973.jpg
1040987.jpg

ピジョンのケーキセットで作ったももちゃん用のケーキ。
好きにやらせてあげようと見守ってたら
最後クリームがつかめなくて直接吸って食べてた(笑)

イチゴと上のクリームは全部ももちゃんが食べて
残りはライクロが食べました(笑)


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する