2015-03-03 (Tue)

1040660.jpg

暇つぶしに作ったベビーシューズ。

今はまた違う物を作ってるところ★
でも指を使うと次の日寝起きヤバい。
指の関節が痛くて動かない(´・ω・`)


***


産後から始まった指のこわばり。
もうすぐ一年経つのに治りそうもない×
リウマチの検査とか浮腫みの検査もしたけど陰性だったし
医者には『バネ指』だとか『指の腱鞘炎』だとか言われて
色々試したけど治らず。
ホントなんなのかなぁ。
一生このままなのかな(´;ω;`)
もう昔のようにスムーズに動かせて
痛みがまったくなかった頃の指を思い出せないです(涙)

それでも作ることが好きだから無理しちゃって
次の日の朝に後悔するんだよね。(笑)







| [ハンドメイド]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する