2015-02-24 (Tue)

1040629.jpg

ももちゃんの今日の夜ご飯。
ひじきの炊き込みご飯と
厚揚げのあんかけなしと
ほうれん草と玉子とハンペンのお味噌汁。

最近は味付け前に取り分けたりして
ほぼみんなと同じメニューで楽ちん★

ご飯もお粥じゃなくなったし
食べられる物も増えて、
今の所嫌いな物もなくなんでも食べるよ。

まだ自分で食べるー!とか
スプーンよこせ!とかしないから
こっちのペースで食べさせられるけど
余裕がある時は手づかみ出来るメニューにして
好きに食べさせる事も始めたよ。
一生懸命小さい手で口に押し込んでもぐもぐしてる顔が
可笑しくて可愛いの!
必死だなぁ。って思いながら見入っちゃう(笑)


***


とうとう自分で立ち上がる事が出来るようになって
今日は最高記録の5歩も歩いた!







| [ライ・クロ・もも]その他 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する