2015-02-16 (Mon)

1040610.jpg

ピンポーン。とひな人形が届きました!

どれを買おうか悩んでたら
可愛いももちゃんの為にってママが買ってくれたよ♪

最初ちゃんとした人形のやつを買おうと思って
可愛い顔を探してたんだけど
見れば見るほどだんだん怖くなり・・・(笑)
だったらもう違う形のひな人形にしよう!って
ママが見つけたサンリオのに決めました。

1040616.jpg

1040617.jpg
1040618.jpg

これは可愛いすぎる!
3月3日過ぎたら片づけなくちゃいけないのが残念なくらい!
ももちゃんも気に入ってくれるといいなー♪
来年は一緒に飾れるかな(*´Д`*)
とりあえず今年は触られないギリギリの所に飾りました(笑)

ママありがとー!

| [ライ・クロ・もも]その他 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する