2015-02-15 (Sun)

1040570.jpg

アカチャンホンポでハイハイレースをやってると知り
クロさんも連れて電車とバスで行ってきました★

ももちゃん、他の人がいると動かなくなるし
場見知りもするから予想では固まって動かなくなるか
泣いて動かなくなるかだろうなぁ。と思ってたんだけど
見事に予想を裏切らずでした(笑)


よーいどん。の音にビックリして大泣き。
周りの大きな声でまりが名前を呼んでも全然届かず×
隣のコースはお父さんと参加してて男の人が苦手なももちゃんは
ずっとその人を見ながら大泣き(笑)
これは時間切れ(2分)で抱っこかなぁ。と思ったけど
ボロボロ泣きながらもハイハイでゴールできました★

結果は3位で最後だったけどね(笑)

本人は分からないからちょっと可哀そうかなぁと思ったけど
こんなレース今しかできないからいっか。

参加賞にお手拭とお菓子をもらいました♪


1040588.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する