2015-02-14 (Sat)

今年のバレンタインはシミチョコ・・・を
作ったはずなんだけど、チョコのビスケットになりました(笑)

attachment00.jpg

多分チョコを染み込ませるのが少なかったのと
焼きすぎたのが原因かも。
そもそもトースターでやろうとする事が間違いだったのかも?

まあ、シミチョコと言えば全然違うけど
チョコのビスケットって言えば大丈夫!(笑)

あとは写真撮り忘れたけど生チョコを作ったよ。
前日にTVで見て家にある材料で作ったもの。
生クリームは入れていません。だから生クリームのより
甘さひかえめでなんだかうーん。(笑)

***

ライさんは今の所、女の子から2つ。
クロさんは1つもらってました。
あとはサッカーからとか野球の人からとか。
また返すのが大変だぁ。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する