2015-01-05 (Mon)

1040144.jpg

新年早々遊ばれるプラム。

あけました。2015年。

1月1日は毎年恒例のあいさつまわり。
お互い親戚が多いから
お年玉がいっぱい!

2日はゆぅちゃんの母、弟、祖父母と一緒に
柴又へ初詣。
まりは前厄らしいのでお守りを買いました。

3日は午後からゆぅちゃんの母、弟も連れて買い物へ。
珍しく服は買わずに雑貨だけ★

4日はみんなお昼頃まで寝て午後はアメ横へ。
前はよくお正月恒例で行ってたアメ横。
すっごい混んでたけどブラブラ楽しかった(・∀・)


そして今日からゆぅちゃんはお仕事。
まりは冷蔵庫が空っぽのためにスーパーへ。
あとみんなのお年玉も通帳に入れてきた★

8日から学校も始まるし生活リズムを戻さなきゃ><


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する