2014-12-18 (Thu)

10309900.jpg

ライさん11歳のお誕生日おめでとう★

天然で優しく、ちゃんと人の気持ちが分かるライさん。

家族で出かけるのが好きで
学校の行事や、野球の練習を見に行くと
こそっと小さく手を振る可愛いライさん。

冷蔵庫に買い物のメモが貼ってあると
『これ買ってこようか?』って自分から行ってくれて
お風呂や洗面所の掃除も
こっちが言わなくてもやってくれるライさん。

プラムが脱走した時も学校で泣いて
先生が心配になって家まで送ってくれて
無事に帰ってきた事を伝えた時、
声を出して大泣きしたライさん。

何度教えても潮干狩りの事を
『あさりがり』って言っちゃうライさん。

このまま捻くれず素直で可愛いライさんでいますように…。(笑)


今年の誕生日プレゼントはMP3にしました。
安いやつだからガンプラもおまけで。
気に入ってくれて寝るギリギリまで使って
朝も学校に行くギリギリまで音楽聴いてた(笑)

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する