2014-11-09 (Sun)

昨日は学芸会でした★

クロさんは『たからはどこだ』で大王役。
ライさんは『夢から醒めた夢』でマコ役。

クロさんのは低学年ぽいなぁって感じだった。
みんな自分の事で精一杯って感じで早口(笑)
『本当のたからは友達だったんだ』って気が付くお話。

ライさんのは劇団四季でもある話で面白かった。
マコは女の子の役だからライさんが『わたし』とか
『○○なのよ』とか言うから笑っちゃったけど
セリフも噛まないで言えてたし声も大きかったし
家でのライさんと全然違ってビックリした。

P1030609.jpg

juyuup.jpg

ライクロ帰ってきてからバッティングセンター行って
夜は江戸沢でご飯食べてきました(・ω・)


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する