2014-10-25 (Sat)

fojgopor.jpg

近キョリ恋愛やっと観に行ってきました★

ももちゃんが人見知りで人に預けられないから
半分諦めてたんだけど、TOHOシネマで
『ママズクラブシアター』と言うのをやっていて
なんと赤ちゃん連れOKなの!
でも月に1~2回しかやってないうえに、
劇場によって上映される映画が違うのが難点。

でも、今回は運よく近場の映画館で近キョリをやってくれたから
ももちゃんと観てこれたよ♪

前半はいい子にしてて、後半はいい子に寝てくれた!
ホントにこんなにいい子でいいの?って感じ(笑)

映画の方は山Pがイケメン過ぎた!!
あんな先生いたらそりゃキャーキャーなる(*´Д`*)
でも、ツンデレでもあそこまで冷たく言われたら
自分だったら本気で立ち直れないかも...


スタンディがまだあった
こちらは『Enjoy』でした。

foelxs.jpg



| [日常]やまぴー | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する