2014-09-30 (Tue)

1030101.jpg

かわいいかわいい末っ子ももちゃんが
6ヶ月になりましたー(´∀`)

毎回だけど早すぎる!
まだまだ小さいままでいて欲しいのに。

小食だったけど、5ヶ月からは昼と夜だけは200ml飲むように。
朝は相変わらずあまり飲まない。(12時間以上経ってても)
離乳食はなんだかんだ結構食べてくれる♪
市販のより家で作ったおかゆの方が好きみたい(´ω`)
バナナはすごい早さで食べるよ(笑)

寝返り返りと方向転換と、バックを覚えて
毎日あちこち移動してちょっと大変。
急に静かになったなーって見てみるといたずらしてる事も。

あとは機嫌が悪いと人見知りするように。
前は男の人だけだったけど女の人もだめ。

いよいよ来週はBCGです!
それが終われば一歳までは予防接種お休み。
がんばれー!

1030143.jpg

雰囲気だけでもと思って4個パックのプリンをデコってみた★


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する